闇に隠れて生きる

推しが多過ぎる結果もしや推し居ないんじゃね?と思い始めました。

こんにちは

 

 

とりあえずご挨拶しましょうか!

 

 

こんにちは、ぺんぐんです。

というより朝霧って呼んで欲しい人です。

 

(現在ほぼプデュ垢と化してますが、フォローは推奨しません←)

 

 

はてなではこの他にぺんぐん名でちょっとヤバげな場所もあったりしますかね。

まぁ要するに腐ってたりします。ふっ。

 

基本的にはK-POPが好き過ぎる変なおばさんです。

そうです、私が変なおばさんです!←

特定のグループや人を追ってたりもしますが、どっちかと言うとその時ビビビと来た曲やパフォーマンスで心が動きます。

 

人<曲(パフォーマンス)

 

そんな部分が多いにあって。

 

“雑食”と言えばその通りだし

“軽薄”に見えたら間違いではないし

“浮気性”?……ぐうの音も出ないな←

 

 

というわけで(どんなわけや)このブログでは主に

 

「プデュX」

 

への愛を叫んでいければな…と思っておるわけです!

 

 

はーじー、はーじーまー!!←どうした

 

 

 

 

あ!ちなみにすっごく適当かつ好き勝手書いていくので、誤字脱字があればごめんなさい。

多分新しい情報とか一切無い。

自分がその時推したい子をピックアップしていきます(^^)

 

 

ちなみに最初に作った超個人的11pickはこちら。

 

 

f:id:nightgm:20190525171502j:image

 

ううむ、クセが強い←

 

これは確か1話2話見た後くらいかな?

ただ単にユリの顔が好きだったんだろうな。笑

元々ジェリピ推しなのでジュンソン君を2位に。

ミンギュは何もしなくても売れるから大丈夫…

ドンビンは2を見てた時に「弱っ」とか思ってたけど(失礼)、彼の成長は侮れないのである。

トレーナー達と共にこのまま見守っていく所存。

 

 

さて、そしてお次。

これは3話を終えてからの自分の心境。

 

 

f:id:nightgm:20190525171954j:image

 

ユリどうした←

 

いや〜〜……ちょっとね、突然来たんですよ。

自分の中での謎のオプテ組推し。

ウソクの顔面力に脳内破壊状態を乗り越えての、まさかのジニョクさんフィーバー。

 

というのもこれですよ。

 

f:id:nightgm:20190525173724j:image

 

この「古き良き昭和の子ども(漫画に出てきそうな10円禿げがあったりするやつ)」みたいな、すっぴんで芋み溢るるジニョクさん。

 

この時思いました。

 

「ああ、既デビュー組とは言えやはり普段は芋だよね…安心する」

 

と←

 

それがですよ。

BOSSの時のこれ。

 

f:id:nightgm:20190525174127j:image

 

え、待って、芋みどこ行った…(そもそも無かったのかもしれない)

 

何よりスタイルが良い。

スタイルお化け現る。

ウェイさん改めジニョクさん、ごめん。

私、芋み溢るるジニョクさんとカリスマジニョクさんか大好きになりました…。

 

 

で、昨日第4話だったじゃないですか!!

 

見ました?

サクサク進み過ぎて何だか序盤「え?え?Dの基準グァヌ氏とキノコカット基準のセボム氏の争いは??」ってなりながらの涙展開。

 

それを踏まえての現在の心境がこちら。

 

 

f:id:nightgm:20190525175751j:image

 

(あ〜4話見たんだな。っていうね)

 

何はともあれグッコン。

あのグッコンとユビンの熱い絆見て泣かない人いる?

あれ見て自分の中のグッコンが一位に躍り出ない人いる?←いや普通にいるわ

 

言っておきますね。

 

プデュ2でも最後まで1pickが定まりませんでした!!辛い!!

心の中の1pickはイェヒョン氏でした。愛ゆえにいじり倒したのはゴニ。笑

 

おわかりいただけただろうか。

 

推しが多過ぎて一人を推すのを諦めた、そんな悲しい人間がこのブログを書いている事を……!

 

 

これからもコロコロ推し達が変動すると思いますが、そんな女だと思ってかるーーーく読んで頂けたら嬉しいです〜!(´-`lll)

 

では!!