闇に隠れて生きる

推しが多過ぎる結果もしや推し居ないんじゃね?と思い始めました。

数時間後には順位発表だから

 

本当はもっともっと、じっくりその他のポジション評価取り上げたかったんですけど…

 

片栗粉多めの唐揚げの如くサクッと行っちゃいましょう!!←

 

 

 

・アテンション…しばらくマヒロの最下位が納得出来なくて未だに引きずってる案件でもある(笑)こちらのまひろ君はびくすのケンちゃんみがあった。←

 

・モンチョンイ…最高だった。ここのみんな本当に残ってくれ!!頼む!!

 

・フィネス…ハンギョル〜!そしてカンミニの顔が地味に好きです。今思えば全然平和な方だったな、と(バーコード班…笑)

 

・ヨボ…じゃなくて!ボヨね!()うまかったな〜。スンウえろとユビンえろに挟まれてるスファン君が可愛かった(笑)でももう少し盛り上がる編曲でも良かったかなぁと。あ、ギターは良かったよ!

 

・ビリーバー…青い目のグッコンもといグクホンもといグコンもとい、、もうグッホンでいいかな(駄目)は大正義なのです!!!みんなかっこよかったね(^^)

 

・思春期…思いのほかジヌ君の声が曲に合ってた!ミンギュも頑張ってたし!ウソクママも綺麗な声だし、みーんな良かったよ。でも正直もうちょっとぐわっ!と来る歌唱力欲しかったかな……すまん…!

 

 

f:id:nightgm:20190621215729j:image

 

てか遅いの。こーゆー写真もっと早く出して!

本当に火付けられるよ!←えむね…

 

 

f:id:nightgm:20190621215733j:image

 

そしてひたすらテウンが可愛いのであった。

 

 

では!!!

 

 

うえーん明日運動会なのにー!

夜更かししたらやばいのにー!笑