闇に隠れて生きる

推しが多過ぎる結果もしや推し居ないんじゃね?と思い始めました。

コンセプト評価ざっくり感想

 

 

こんばんは!

 

 

書きたい事は山ほどあるのに早く寝ちゃうんです。

えー、変だな。これって病気なのかな?(診断名「老化」)

 

本当は一曲一曲アレヤコレヤじっくりやりたかったんですが!

もう次の放送明後日じゃん!

しかも明日なんてこの子らMカに出るって話しじゃん!

待って丁度その時間って学校行って役員の仕事とか……終わった←

で、21時からはアベマTVで字幕付き再放送でしょ!

時間が無いよ!!?

 

シガニオプソヨ!!(で意味合ってたかな)

 

 

ってな具合で、とりあえず得意のざっくりクリスピーな感想だけアップしとこうかな…?

という魂胆が丸見えな回です!

本当適当でごめんなさい……(笑)

 

 

では、早速じゃじゃじゃっと言ってみましょう~!

(ちなみに楽曲とパフォについては超個人的ですので、気にしないで頂けると嬉しいです←)

 

 

 

MOVE

 

・楽曲(音源のみ)

ジコさんみ溢れてて大好き◎スンヨン先輩さすがっす!

 

・パフォーマンス

全体的に良かったけど、後半のわちゃわちゃしてたやつ(でっかいビニ君お姫様抱っこ耐久とか、ジニョクの納豆早混ぜチャレンジとか、スンヨン捕物帳とか←やってない)あれだけ何か違和感あったかな…いや、好きだけど←

 

・どうでもいい感想

ぐっほん(グッコン+グクホン)とハンギョルって経験値も体型(…)もガッシリしてるせいか、謎の安定感半端ないっすよね!この過酷な生活でも頬がこけないの。大物。二人とも大好き←

でもウムジギョではヒョンビン推し(^^;)

 

 

 

U GOT IT

 

・楽曲(音源のみ)

何でだろう?(テツトモ)最初の短いフレーズだけ出してた段階では、実は「一番私の好みかも」って思ってました。それが何ででしょう…フルで聴いた時、何故か一番印象に残らなかったのです。本当何でだ?曲は好きなんですけどね!←

 

・パフォーマンス

何が良かったって、そりゃあ話題の18禁ギリギリセクシーすんうさんでしょう(言い方)ウソクさんもしっかりセンターやり遂げてましたね。ちょっと分量の差が激しかったかなぁ……

 

・どうでもいい感想

ユンソンにおいては分量について一度Mネにお尋ねしたい所ですね(真顔)

 

 

 

イッポイッポ

 

・楽曲(音源のみ)

ミニ君のメボ良かった!でも私おばさんだから、車の中でこれ聴いてるとちょっと「///」ってなっちゃうの!可愛過ぎてちょっとむず痒い!!笑

 

・パフォーマンス

可愛かったねーーーーーーーっ←

 

・どうでもいい感想

若干良い意味でイラッと来る(笑)可愛い中に、隠しきれない闇属性が一瞬ちらつくミニ氏とジョンモ氏に興奮する私はそう…元祖闇堕ち先輩VIXXペンなのであった。←

 

 

 

Super Special Girl

 

・楽曲(音源のみ)

ひたすらパーフェクト。無駄にスパッナッチョッガ〜ゥ♪って歌いたくなりません?私だけ…(古)

 

・パフォーマンス

いやいやリハから完璧じゃった。そりゃジコはんも思わず「え、うまっ」ってなるわ←

 

・どうでもいい感想

てかこの班最高でしたよ。歌唱力、ダンス、チームワークどれを取ってもパーフェクトでしたよ?これが「実力ガチバトル」だったらこの班が個人的優勝。ヒョンすぅ~~ソノはん~~ぱくすぅ~~(スファン笑)ミュージックワークすぅ~~…(くむどんはデビュー圏内にいる気がするYO)そして金髪しふんは正義です!!!

どうかみんな報われますように(涙)

 

 

 

Monday to Sunday

 

・楽曲(音源のみ)

ヒョプ、五段階、ドヒョン、ラップ、ノテメノテメ、グ〜ゥ〜ゥ~←

 

・パフォーマンス

みんなよう頑張った……おばちゃん涙出てくるわ(涙)

 

・どうでもいい感想

最高です。大好き。もはや愛。重い。愛が重めなこちらの班とススガに関しては個別にじっくり特集を組む予定(は未定)なので、めちゃザックリとしか書いてませぬ。そして振付師さんが悪編の餌食になったとの噂(笑)確かに超怖かったもんな……逆に作曲者さんが超良い人でなんかもう色々ギャップが…(笑)

 

ちなみに放送直後の興奮が伝わるこちら↓

 

 

からのこれ↓

 

 

 

 

 

……よし!とりあえずこれでいいか!!←え!?

 

 

 

いつもいつもこんな適当な人でごめんなさいねね……ゴホッ…

 

こんな私でも、いつも読んで下さってるお方や、それっぽい日()に検索とかで覗きに来て下さるお方もいるようで……

とっても感謝しておるのです!(^^)

 

ありがとうございます~~!

 

 

 

それでは良い夢を。。。

 

 

 

 

f:id:nightgm:20190710232843j:image

 

何これ〜!私得2ショット〜!!笑

 

 

f:id:nightgm:20190710232928j:image

 

からの今日のテウン!(推し)