闇に隠れて生きる

推しが多過ぎる結果もしや推し居ないんじゃね?と思い始めました。

今更感想なんて述べてみる。

 

 

いやはや。

 

月日が経つのは早いもので。←

 

 

下書きに月曜から日曜チームの画像を沢山張り付けてはいたものの……

プデュ終わったら気が抜けてしまって。

すっかり書く気も失せ、放置に放置を重ねていました。

 

今まで何やってたんだろう……私。(知らんわ)

 

 

そこで終わってだいぶ経った今。

もうすぐX1がデビューしちゃう今。

日韓の様子がだいぶおかしくなってきた今。

さて、これから要チェックして密かに応援していこう!って若干楽しみにしてたマイティンが何故か解散しちゃってオプテはジニョク抜きでカムバして、プデュ関係ないけどおねのぷのらうん君が突然契約解除とかなって、と思ったら今度はゆびんかいっっ!!(息継ぎ)

 

 

…………そんな今ですよ!!←

 

 

いや~~

昔から空気も読まずに更新する奴なので、その辺は気にしないで下さい(笑)

 

 

はい。

 

って事で、プエクの感想です!

 

誰にも聞かれてないけど、聞かれてないからこそ、好き勝手に感想を述べたいのですよ。ふふっ。

 

 

そうだな……う~~~~ん……と。

 

(……ここまで時間が経過すると記憶も薄れてくるな…)

 

 

うん。

 

私、プデュ2の方が断然ハマってたな。。。

 

何て言うのか……

後遺症があんまり無い…と言うか。

2のファイナルの時、PCの前で号泣してたんですよ。

納得行かないのもあったし、良かったね…もあったし。

練習生達の別れの場面を思い出しては涙ぐみ、動画で見ては涙して。(怖いなおい)

笑って泣いて、思いっきり感情移入してたんですよね。

 

その後も暫くは…今でも時々。

ユーチューブでそれはもう事務所評価からファイナルまで。

2の時の動画は本当ーーーーーに良く見てました。

特にウジニョンミチョッチ、あのゆの、スパホ、ノテとソンウンのベリグ、ドンホはんのサンナムジャ……あたりは多分ものっすご回数見てると思う(笑)

あと二倍速!それを見てるみんなの反応も面白すぎて、それも何回も見たな。てかほとんど何回も見てる。

 

 

……はっ!!!

 

 

違う!これ、、、シーズン2の感想じゃないか!!(おい!)

失礼しました。ふー。

ほらね、すごいんですよ。私のプデュ2愛。

 

 

あ、そうそう。プエク。←

今は家でエムネが入るんで、最初からばっちりほぼリアルタイムで見てました。

実は家族もほぼ全員楽しく見てて(60代男性まで。笑)

練習生も名前も今度はばっちり最初から頭に入ったし、しっかり推しも出来ましたよ(^^)

 

いかんせん私、実力がすごい!とか隠された才能!?っていうのが好きで。

やっぱり2の時とどうしても比較しがちだったんですよね…

これは本当自分の中での反省材料だな。

 

でも

 

あぁ…圧倒的歌うまぁ…とか

あぁ…何この人ダンス異常なレベル…とか

あぁ…普通に歩いてきて突然空飛んで前に一回転できちゃうぜとか(ジョンジョン)

え!?練習生だけどウルトラA級じゃん!?

そういうのがもっと見たかった。

そんな感想は正直あります。

 

本当はあったけども、尺の問題でクローズアップされなかったのかな。

きっとそれも多々あったんだろうな……

 

 

ってかね!!

プエク、編集雑過ぎじゃなかった???????(やめろw)

 

 

 

もっと練習生の良いとことか、頑張ってるとこ、本当は仲良しなとことか!

妙な悪編に凝ってばっかいないで(言い方)

練習生の今後の人生にも関わってくるんだから、編集の仕方をもう少し考えてあげてくれ……

って思うのは私がもはや親目線だからなのかな(苦笑)

 

とにかく、二倍速を皆で見てガヤガヤする場面を失くしたのは恨む←

 

 

とまぁ。

振替ってみれば文句ばっかでしたね。つら。

 

 

 

そんな私が今でも

「こっそり応援したいな~」

って思っている推し達はこちら。

 

ヒョンビン(ソースの方)…いや、びっくりです。自分がこんなにヒョンビン好きだったとは。恐らくプエク終わって一番寂しく感じてますもん。彼は動向が見えないので(インスタとか)でもこれからかな。事務所が落ち着いたらデビューしてくれないかな~~あ~~ウンジギョは冒頭ヒョンビンしか認めません(もはや意地)

 

・テウン(サイレンの方←それしかいない)…彼はプエクの一番の被害者でもあり(笑)でもその分フォローするかのように愛されキャラとして編集されてましたね~。私はボヨあたりからジワジワ大好きに。彼の隠されたスタイルお化け具合と、インスタの充実っぷりが堪能出来るんで、彼に関しては全く寂しくありません←

 

・ジニョク…まさかこんなに人気者になるとは……!気になるのはおぷてに戻るかな?ってとこです。戻るよね?…ね?おぷてのカムバ曲すごく良い感じだし、個人的にはジニョクもこの先合流して欲しい派です。ソロも良いけど、みんなでわちゃわちゃしてる姿が見たいな。

 

・ウォンヒョク…はぁ。ウォンヒョクも本当喪失感でかい。早く何らかでデビューしてくれ。彼の謎のパワーが恋しい(笑)

 

・グッコン…私のリア恋枠(涙)幸せになってくれよおぉ〜〜まいてぃん…ユニット活動…ぐっほんが幸せになれますように…祈るわ。

 

 

後はヒョンスさん、トニ、ユジン君、他多数インスタで確認してます。

特にユジン君は思った通り!イケメンに育ってますよー!!

 

f:id:nightgm:20190824143107j:image

 

f:id:nightgm:20190824143110j:image

 

将来有望!!

 

 

 

さ、長々と書きましたね。

とりあえずエクスワンのデビュー曲に期待します!!!!!

 

 

 

以上!!!