闇に隠れて生きる

推しが多過ぎる結果もしや推し居ないんじゃね?と思い始めました。

生きてます近況報告(ちらっとKingdom感想も)

 

 

生きてます(二回目)

 

 

ちょっともうブログ更新というものが億劫になり過ぎてて(最初からすごい本音だな)あっちもこっちもほぼ放置中でした~。

 

その間、勿論見てましたよ!キングダムも、日プ2も!!

 

ざっくり言うとキングダム(英語変換も面倒くさい人←)は先輩推しでしたね。

BTOBは一時期MOVIEが好き過ぎて良く聴いてたんですけど、iKONは存在は勿論知ってましたが、本当に失礼ながらほんっっっとーーーに今まで興味を持った事が無くて。いや本当怒られっぞって話しですけど。

前に子どもらがやってたフォートナイト(ゲーム)の何かで、ラブシナリオが子ども達の間でめっちゃ流行ってたんですよ。え、こっちだけ??

それで子の強い希望(脅しとも言う)でアップルミュージックで聴くようになり、ようやく「ああ…結構良い曲だな」となったんですね。ええ。遅い。OSOI。

 

そこでですよ、奥さん。

 

キングダムに出るって言うじゃ~あ~りませんか!(世代を感じる)

そりゃ注目しますよ。BTOBと共に。

そしたらもう、怒涛の勢いで脳に入りました!何がってメンバーの名前が!怒らないで!←

で、なんやかんやで(ざっくりが過ぎる)番組も終わり、今私の心に残っているのは…そうね……

・ジナン君かわいいいいいい

・ジュネさんの歌声とチャンミンの物真似

・ホンジュンさんはセンスの塊

・びとぅび先輩はパーフェクト先輩

・SF9の2人でたい焼き作ってる動画見て笑い死んだ(キングダム関係ない←)

・プニさんのゴツ散歩

・バンチャンさんが憑依された瞬間

・「ったく、とろいんだよ」

 

………ナ、ナニコレ…!?←

 

いや、かなり熱入れて視聴してたんですよ!本当に!!(必死)

ファイナルはほぼリアルタイム視聴したし!字幕ついてないけどしっかり楽しんだつもりです!!…しっかり理解はしてないかもしれないけど!

それなのに感想がこれくらいしかパッと出てこないとは……これが老化の恐ろしさよ。フッ。

 

まぁ一つだけ言えるのは、どんだけセットが豪華だったとしても私的にはそんなの結構どうでも良くて。彼の第一声でズドンと来て、あいこん先輩が選んだインセプションがすっごいツボだと知ってこの歌好きになったし……

とにかくCJとエムネは何度か滅べば良いとは思う(結局w)

プデュしかりキングダムしかり、頑張ってる人を馬鹿にするような事はもう本当ーーーーに辞めて欲しいですね。あれ、結構怒ってたな自分←

そんな中で一生懸命やってくれていた6グループには感謝と尊敬の念しかないです!

全グループ応援出来る!まるっと好き!

 

おっと、近況がキングダム感想になってました〜(照←?)

という事で真の近況を。最近聴いてる曲達です〜〜!じゃん!

 

f:id:nightgm:20210619150455j:image

 

これはほんの一部なんですけど、画像の上から3曲(runway、save、black mirror)が現在最高の通勤時BGM。

日プ2についてはまた今度書き殴りたいんですけど、とにかく個人的にランウェイが大優勝してます。儚い。エモさの集合体。

で、NCT127のこれは、、、すっっごい好み。とにかく良い!!

そしてウォノスさんですよ。ようやく来た……嬉しい、私は嬉しいのです!デビュー曲より聴き込む曲がついに来たかと…っ(何だそれ)本当これ車にぴったり。ほとばしる疾走感。好きです。

 

後はあれか?韓国語はぼちぼち頑張ってますw

挫折感を度々抱きながらも、何とか続けておりました。自分頑張ッテルエライエライ、ガガ、ピー←

 

ファンクラブ状況はというと(すげぇ誰得情報)オネノプはまだ在席、オルビは……そっと退席しました…すまん…。

びくすも現在退席してますが、今後の活動次第でまた復活するかもです!

 

では夜も更けて参りましたので(子はまだあつ森やってるけど←)本日はこれにて。

こんな駄文読んでくださりありがとうございます〜!