闇に隠れて生きる

推しが多過ぎる結果もしや推し居ないんじゃね?と思い始めました。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的にオススメしたいMV(動画)を集めてみた。【VIXX編】

……ふぅ。(最初から疲れてる人←) 動画だけはこの連休に入る前に貼っておいたんですけどね。 それだけでも相当体力気力奪われがちだったんですがね。ははは。 何故かってぇとですよ。 これでも私、割と長い事彼らのファンなんですよね。 だからもうこんな特…

「今日は何か準備してきましたか?」という話し。

あ、今回はすこぶるどうでも良い話しです。 ここの管理人の日常には興味ねーずらっていうお方……大正解← 是非スルーして下さい! 長年の付き合いになる方達はわかっているとは思うけど、本格的にどうでも良い話しなのです。そう。私の日常はどうでも良い事で…

個人的にオススメしたいMV(動画)を集めてみた。【PENTAGON編】

펜타곤(PENTAGON) - '바스키아(Basquiat)' Performance Video どどんっ!! 言わずもがな、只今の私はペンタ先輩の「バスキア」で興奮する人になっているのです!はいはい誰得情報!毎度すみません!!← (本当は生放送のばすきあが異常に好きなんですが、確…