闇に隠れて生きる

推しが多過ぎる結果もしや推し居ないんじゃね?と思い始めました。

日プ2を遠い目で語る。

 

日プ2、見てましたかー!?

 

私は勿論何だかんだ言いつつ、しっかり見てましたとも!意外とシーズン1より熱く応援していたかもしれません。(今回は投票はせずに熱く見守っていました←え)

序盤はまだコレダ!という子が現れず、むしろ今回はトレーナー陣がすごく良い方ばかりで、気付けばそっちばっか見ちゃってた自分がいました。何の告白だこれ。で、途中で見つけるわけです。

「……お?これは…!」と。

 


www.youtube.com

 

そう、こちら無限大2組。古瀬直樹くんですよ……っ!!

彼はこの無限大でかなり注目を集め、私のように「おお!見つけた!」ってなった人も多いと思うんです。が。ええ。そうですね。ここを見て下さる方はよくご存じでしょう。彼がこの後、まさかコロナに苦しめられる事になろうとは……(涙)

自分を呪いましたね。さすがに。自分が推した人やグループは何かありがち問題があるので。(待てよ。むしろ今や何も無く無傷なグループなんてほぼないの…では…w)でもきっと彼は今後何かありそうな予感がするぞ!ファイナルで古瀬くんの元気そうな姿を拝めただけで満足です!

で、繰り上がりで復活した41位だった航大くんの舞台映えが半端なく、複雑な心境ながらしっかり応援してました←

 

でですよ。

なんやかんやあってファイナルですよ!(出た!えげつない省略!)

 


www.youtube.com

 

まずはこちら。ONE。

ファイナルはどっちも好きなんですね~本当プデュは良曲出してくる。そこだけは認めざるを得ない←

ファイナルはリアルタイムで見れなくて、帰宅してから母と真っ先に見たんですが、これ見て即出た言葉が「これでデビューしよう」でした。それぐらいかなりハイレベルでまとまっててバランスも良く、いいの?これバラバラにしちゃっていいのけ!?って思いました。プデュって毎回この感情になりますよね。しんどいわ~。けっ、(どういう感情)

この曲の個人的優勝は、い~どむったーめ立ち上がりまた、はーしーりーだーす~What!!何度でも~NO!!…の所ですかね。この時の西島くんは確かに神が降臨していた。どうしてくれんのや。

そして最後のタラララ~ン×3で静かに締めくくられるのだ。最高か。

 

しかし、この後また大優勝な曲がやってくるのであります…!

 


www.youtube.com

 

来たこれ。。。

もう、冒頭の誰がセンター?って時の音楽だけで泣ける。誰や。こんな爽やかで切ない少年達が羽ばたいていく瞬間を切り取ったようなエモーショナルな曲作ったんは。(何言ってるのかわからない)

もう最初から最後まで怒涛の神々しさ。もうやめて!って言いたくなるくらい眩しいのに、何故かめちゃくちゃ切ない。もうどうすれば良いんだ←

も~~最初冬馬さんがセンターだと分かった時は狂喜乱舞でしたね。ちなみに韓国プデュシーズン2のファイナルでソンウンがセンターだった時も嬉しくて叫んだw

大正解ですよ。この曲は仲村さんがセンターやって大正解。そしてみんな輝いていた。ああ~~~~~~みんなにデビューして欲しかったよ~~~(泣いてる)

瞳を閉じて鮮明に描いた佐野くんは覚醒していたし、全てを駆けたっていい高塚くんの笑顔は眩しさ全開で、確かな歩幅でヒェッ!の池崎氏も(?)、全員の良かった所全部語ったら「この騒ぎは三日三晩続いた」みたいになっちゃうので割愛しますwたじさんもこのチームで正解だったなぁ。ううっ。

 

そして順位発表はドキドキでしたね!

2時間しか枠無いからサクサク順位が発表される所は日本の好きな所です。が。気持ちが追い付かないのも事実(苦笑)今回はどんでん返しが多くて、ええ!?はあ!?うそ!!ってずっと言ってた気が……。許くんと迅くんが入った時は本当叫びましたね。おめでとう!(ビザ申請待ってるよ!)あと特に飯沼さんは親戚の子に激似だったので応援してました…アントニーファイティン!!

冬馬さんも、海帆さんも、福田さんもきっといつか何かしらの姿で再会出来そうですよね~^^何気によっつーは若い頃のキュヒョンの面影があって注目してましたが、どうかな…?彼らの今後の動向に要チェックですね~!

 

ではこの辺で終わりましょうかね。三日三晩続いちゃうからw

 


www.youtube.com

 

最後に置いておくのはやっぱりこれでしょう。感動。