闇に隠れて生きる

推しが多過ぎる結果もしや推し居ないんじゃね?と思い始めました。

日プ?ええ。見てましたとも。それもガッツリとね。

 

 

 

こんばんは。

 

 

えーと……

前回いつこのブログ更新したっけな……

 

(多分プエク後の感想書いてそれっきりだったと思いますー)

 

 

はい正解!←

 

 

 

というわけで(?)日プ!!

 

勿論見てましたよーーっ。

タイトルにある通りめっちゃガッツリ見てました。

 

放送が終わった今、とりあえず感じる事と言えば……

 

 

 

f:id:nightgm:20191213231305j:image

 

ちょっとーしーたーすれーちがーいでーすたーー!

 

 

 

はい。私の1pickはこのお方でした!

 

 

f:id:nightgm:20191213231312j:image

 

BOの時の彼のビジュアルは個人的に神←

 

髪色もガッチガチな青じゃなくて、何と言うのか神秘的なブルーと言えば良いのか。

もうスタイリングといい、本当に大好きなんですよーー!つらみ!

 

佐野くんは割と早い段階で、ほぼ初回あたりからかな?11pickに入れていて、2pickになって脱落するまでずっと漏れることなく入れてました。

ちなみに2pickになってからは佐野くんと大抵えーマジ先輩(上潤)に入れてまし……たかねぇ…(何で詰まった)

 

ギリギリで落ちてしまった時は天を見上げましたよね。

 

 

↑その時の怒涛の現実逃避ぶり(苦笑)

 

 

本当に何で落ちたんだろ。

一度くらいあの場所で蓮君と一緒に踊らせてあげたかった。

我、理解不能

チャルモルゲッソヨ

 

 

f:id:nightgm:20191213231616j:image

 

誰もワーナー先生とか言ってない…(やめろ笑)

 

 

 

あれね。

国プになってみて感じたけど、やっぱ違ったよね。

何がって、入れ込み具合が。

最初から字幕なしで全部話しがすっと入ってくる怖さといったら。

こんなんもう無理。

おばさん本当に子育て世代のおばさんだから、頑張ってる子は全員まるっと可愛く思えるのです(涙)

 

プエクよりはまってました。多分←

でも言わせて!

最終回2時間は短いよ!

だって大事じゃん!

デビュー評価の練習風景とか、最後のレッスンでのトレーナー陣への感謝のシーンとか、ヒコ君がいかにしてサブボ1を特訓したのかとか(何気に一番気になってたのに!ちゃんと上達してたじゃん!涙)

 

……通常の放送は度々3時間平気でやってたのに最終回めちゃ端折るって何事やーーっ!!笑

 

 

 

f:id:nightgm:20191213222538j:image

 

さよなら~さよなら~さよなら~~……アア~(それ違う歌)

(ごめん…正直あんまりさよなら青春泣けなかった…同じメロディの繰り返しで何かこう……いや本当これは好みの問題だからさ……スルーしてくれ←)

 

 

ま、生放送だし。

ここは日本ですからしょうがないよね。

うん。わかってマス。笑

 

 

そして私の(何だかんだ言いつつも)2pickな人だったのはこちらの彼!

 

 

 

f:id:nightgm:20191213231158j:image

 

 ボタン押しな~!!

 

 

何だかんだいいつつね。

プエク見てましたからね。

え~!マジ~~!?

はこのブログでもツイでもよく使わせて頂いておりましたし(その節はありがとうございました…笑)

彼だからこそ使える技(ネタ?)が散りばめられてて、見てるこっちは楽しかったりして。

 

え~まじ~!?も確か最初のオリジナルラップでやってくれたし、彼がプエクで何故かボーカルやったLightの歌詞とか振りも入れてくれてたり、ボタン押しな~も多分アレからだよね…

そういう細かい技大好きおばさんだから密かに「ふふふ…」ってなってた。ごめん怖くて←

 

そう、で、マジ先輩はプエクではラップを披露する機会がほぼ無かったんですよね……

だからびっくりでした。

こんなにラップ出来たんかーーい!!

てか何でプエクの時もっさい髪型してたんだーーい!!……と(失礼)

まぁ好き嫌いは分かれますがね、私は大満足なのであった!(誰)

 

 

わたくし、何を隠そうラップ大好き人間なのです。

カラオケでもラップはそれっぽく(雰囲気だけでも←)ちゃんとやらないと気が済まないくらい。本当に怖いなこれ書いてる人。笑

ラップが上手い人とか、ラップが強いグループを大好きになりやすい性質があるのです……。

 

 

 

f:id:nightgm:20191213222548j:image

 

 

だからこそ、上原潤先輩は本当に入って欲しかった。。。

 

くそイケメンやんけ。ちっ。(何でそこで毒づいた笑)

 

 

 

サバイバルをリベンジって、相当な覚悟が必要なんじゃないかなって思います。

 

だからこそ、前回よりも格段とレベルを上げて臨んだドンビンには感動したし、めっちゃ応援してたなぁ…(プエクの話し)

そしてえーまじ先輩……

どっちも落ちてしまったけど、出てくれて絶対に良かったと思います。

ありがとうって言いたいもん。こうしてまた挑戦してくれて。

 

前回のちょっとイケてなかった姿は見事にどっか飛んでったし、2度目の挑戦で堂々と自分の磨き上げたスキルを世界に発信出来たはず。

 

 

 

……みんなファイティン!!(泣いてる)

 

 

 

 

 

f:id:nightgm:20191213223343j:image

 

(とか何とか熱く語りながら個人的顔部門では断トツでヨンフン君がぶっちぎり←)

 

 

 ヘイロアゲインの3人の辞退は本当に無念でした。

理由は私にはよくわからないけど、邪推な事も言いたくないけど、確かにアンチも沢山いたんだろうけど……

「自分達がどれだけの人に"票”と言う愛を貰ってあんなに高い順位に居た」

その事実がちゃんと真っ直ぐに届いていたらいいな。と思う。

 

3人とも良いキャラで、私は特にヨンフンの「~だぜ」とか「ごめんな気があります」とか相当気に入ってたので←マニアック

本当に残念でした。

 

彼らの活躍がまた見れると嬉しいな。

 

 

 

 

おおっと、すっかり陽が落ちてしまいましたね!

(夜22時から書き始めて何言ってんだこいつ)

 

 

とりあえずまぁ、日プでの無念な想いとか諸々の感情は無事吐き出せたかな!笑

 

 

↓↓ この他に日プで個人的印象が強かったことざっくり

 

・ワイルド×3の振付、青木君のアクロバットに大興奮

・シックスパックスのキャラの濃さとスキルの高さ(全ての根源は筋肉)に脱帽

・つるぼーは息子と誕生日が同じだから自動的に息子枠←

・早くクンチキタカラオケで歌いたい←

・Youngめちゃ良い曲じゃね??ゆうご君覚醒し過ぎじゃね???

・グラマスのパフォ最高じゃったね?最近NJタイム?って言う「韓国人が見た日プ感想」みたいなyoutubeを見てたんだけど、その人達もすごく褒めてたグラマス!

ツイッター部門ではトーゴ―君が好きです

 

 

 

 

 ※ちなみに朝霧ツイはフォローしない方が良いです。相当雑食垢なので(謝)

 

 

早く来ないかな!!

やっぱ北海道しかも都会じゃないから遅いのかな!!?

 

早く来てーーー!!!!(叫び)

 

 

 

ではでは、またお会いする日まで……。

 

 

 

(以上、只今クインダムにはまってる人でした←え)

 

 

 

f:id:nightgm:20191214002352j:image

 

 

マジ先輩のインスタにユンソルとハミン君がコメントしてて泣いた。幸あれ。