闇に隠れて生きる

推しが多過ぎる結果もしや推し居ないんじゃね?と思い始めました。

笑っていてくれないと困る。(9話あれこれ)

 

 

昨日…あ、今日か。

 

こんな辺境の地のブログを読んで下さっている皆さんは、どんな想いで9話を見たのでしょうか。

 

 

「やったぁ!」

「嘘だと言ってくれ」

「ふーん」

「茶番かよ」

「さすが推し♡」

「え~~?まじぃ~~~!?」(上原君、良い爪痕残したな笑)

「呪う←」

 

 

などなど、色々あったと思います(笑)

 

私はそうだなぁ……

基本的にプデュは一人で叫んだり、恐らく時間を共に過ごしている(多分。笑)お仲間さんと

「ですよね!?」「それな!」

なんてお喋りしながら見てるんですけどね。

 

今回は何ていうのか……うん。

 

 

ひたすら呪ってた←え

 

 

じゃなくて!笑

 

いや、あながち間違ってはいないけど!(びくす兄さん達のとにかく呪えそうな動画とか途中見てたり)

 

 

だってさ~~~~

 

 

 

その①ウソクはん

 

 

f:id:nightgm:20190629154012j:image

 

 

おら、こんな姿見たくなかった……(涙)

 

 

彼はずっとセンターだし、現在1位だし、何が合っても安心みたいな感じあってさ。

確かに「君はいいね。安定だね」って内心ちょっと思ってた。

もう少し苦労する彼の姿もあってもいいかも?とか。

 

で、今回何がそうさせたのか……

何故かウソクが全然ユガリ出来ない…そう、ユガれないでいた(?)

ウンサンの事もあってなのか、そろそろプレッシャーがきつくなったのか

「いやいや君ダンスもっと踊れるって。もしや番組に何か唆された?」

って突っ込み入れたくなる程(やめろ)先生達の前でユガれずにいたのであった。

 

それを見て「あ、違う」って思いました。

 

プデュのウソクしか知らん奴が何言ってやがるって感じだけど←

それでも、ウソク値が低い私でも強く感じました…!

 

彼は多少憎らしいくらいがベスト。

とにかくキラキラ、パンチャパンチャした俺様的な王者でいて欲しい。

 

来週は憎たらしくて歯がギギギッてなるくらい←

カリスマオーラを見せてくれ!頼むよ!!

(以上、ジニョク推しの人より←おいおい)

 

 

 

その②ヒョンビン

 

 

f:id:nightgm:20190629154953j:image

 

そりゃあね。

だってグッホンだもん(?)

 

ダンスも歌も万能。

人柄も抜群な熱い奴。

何より私の推し←

そしてラップもできるて何事や。

(ごめん、これジニョクよりうめぇな…とか思っちゃったすまん…そんな二人は私の推し…笑)

 

 

f:id:nightgm:20190629154938j:image

 

そりゃあね。

ジコはんもWOW〜!言うわ。

 

これ聴いててタシ!タシタシタシー!バンッ!

とかやってたら逆に怖いわ(カヒ先生元気かな。笑)

後どうでも良いけどカラオケでよくべりぐーとかハーとかジャックポットで盛り上がってるよ、お世話になってます←

は!話しそれた…!

 

 

そう、それなのにさ〜

 

 

f:id:nightgm:20190629155008j:image

 

こいつらと来たら……っ(あれ?推し…)

 

次にやらなきゃいけないヒョンビンが、まるで断頭台に向かう直前みたいな顔してるのに、、、

のんきにイチャイチャしてさぁ!けしからん!もっとやれ!←

(この動かす班だとジニョク影薄いな…)

 

そうでなくても既デビュー達に囲まれててるんでしょう?

さすがのワッサ!ヒョンビンもそりゃ縮こまるわ。そりゃ終始チーンってなるわ。

そうだウォンヒョク投入しよう(こら)

 

 

f:id:nightgm:20190629204747j:image

 

ヒョンビンはノーモアの時から地味に好きなのです!

来週は兄貴達を蹴散らす勢いでやったれ!笑

 

 

 

その③ミンギュ

 

 

f:id:nightgm:20190629155505j:image

 

おい誰だ泣かしたの(怖)

 

ああそうさへっぽこさ。

踊れないさ。

歌も伸び代あるらしいが正直よくわからないさ。

 

けどな……何故だか放っておけないんだよ!!泣

 

っていう感じの存在なんです。私の中で。

じゃないですか?ねぇ!世のお母さん!笑

もうね、辛い。

あんなに全力でひたむきだったミンギュが、「もう全てを失った。怖いものはない」みたいな事言って、毒気が出てるぞ!とか言われて。

 

ちょっとおばちゃん言っていい?

君に毒気なんぞまだ必要ない。

そんな毒気捨てちまえ(涙)

 

勝手に持ち上げられて勝手に突き落とされて。

一緒に出た仲間は「じゃない方」として結局スポットライト浴びずに終わって。

君の性格ならさぞかし辛かっただろう。

実力は明らかに上のジュンソンに申し訳ない気持ちでいっぱいだったんじゃないか、とかさ…

 

必要以上に責任感じて、自分でもどうしたら良いのかわからなくて…

仲間の心配も虚しくご飯も食べずに練習するミンギュ。

そんな彼は、重い重い十字架を背負ってるみたいに見えました……

 

 

いつからそんな闇堕ちキャラになったのーーーーーーっ!?。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

f:id:nightgm:20190629155512j:image

 

そりゃユミ先生も思わずファイティンパワー送るわ。

 

f:id:nightgm:20190629155520j:image

 

そりゃソクフン先生も「何も知らないお前に戻れ」って言うわ。

この人トレーナーだぞ。教える側なんだぞ。

それなのに無知な頃に戻れって言っちゃうの、普通に考えて極限状態じゃん←

 

わかった!?

ミンギュの一番の武器はそこなの!!

 

ジュンソンもきっと応援してるよ!

何ならじぇりぴに戻って、可愛い子にでろでろに甘い影キャラ代表な先輩方()に色々学んでさ。

ジュンソンと二人でちょっと何かやろう?←

そして休もう!!

そうだバカンス行こう!!

二人で済州島ぶらり旅とかゆるーい配信したらガン見するよ??笑

 

(まぁ…デビューしちゃう可能性高いんだろうな←)

 

 

 

f:id:nightgm:20190629221636j:image

 

来週は嬉しい涙を見せてくれるかな!?

 

 

みんなー!!

いつもの笑顔を取り戻してくれるかな!?!?

 

 

 

f:id:nightgm:20190629221734j:image

 

「いいともー!!!」

 

 

 

……お前じゃない!!笑

 

 

 

 

業務連絡 : テウン君のインスタフォローよろしくお願いします!(彼も立派な推しです。笑)

 

 

とりあえず私はマンデー、すぱすぺがーるチームを推します!!!宣言!!!