闇に隠れて生きる

推しが多過ぎる結果もしや推し居ないんじゃね?と思い始めました。

風邪引いたので空船君を愛でてみる。

 

 

ユジン君って検索難しいんですよね。

 

 

「ユジン」でツイッター検索すると、ほぼほぼ女の子の方が…当然か。←

「ユジンくん」→ほぼ女の子

「ユジン  プデュ」→ほぼ女の子。そうかあっちもプデュか(笑)

「ユジン  地◯」→私そんなん調べてないよ。勝手に出てこないで!この子に限らず地雷地雷ってさ〜。世界が見るSNSで言われた方はどれだけ傷付くか。心の中に永遠に埋めておきなさい!(いい事言った!←)

「ユジン スカイ」→7割女の子。何で!?笑

「ユジン コブクソン」→やっと少し出てきた!

「スカイキャッスル」→あ、やっぱこれなんだ(棒)

 

 

空城=スカイキャッスル

子役=スカイキャッスル

ユジン=スカイキャッスル

スカイ=キャッスル

 

 

あぁもう!キャッスルキャッスルうるさいな!!笑

 

 

 

 

いや〜最近風邪引いたんですよ!(急に何だ)

 

それで、今日はブログ更新するぞ!と意気込んだはいいものの…

咳が割とひどくてPCの前に座る気になれず(涙)

布団の中でちゃちゃっとスマホでぽちぽちやってるわけです。

 

で、「そうだ空船君を愛でようか」となったわけですよ!←何故

 

空船君って、そっとジマってる友達が言ってたんですね。

(追記…あれ?友達の普通に空城って言ってるじゃん!笑

あれ!?どっかで空船言ってなかった!?DMかな!?まぁいっか!!←知らんわ)

 

スカイキャッスルの空と、亀甲船の船。

キャッスルだけじゃなく、プデュ要素も入ってる!やった!二度美味しい!!←

 

 

 

f:id:nightgm:20190625221400j:image

 

 

いやー本当垢抜けた。

 

拡大するとぼんやりするのであえて遠目ですけど、遠目だとかなりのイケメン風(遠目…)

 

振り返ってみましょうよ!

プデュ出たばかりの彼を…!

 

 

f:id:nightgm:20190625221559j:image

 

f:id:nightgm:20190625221602j:image

 

「…ジュン!」

 

ってごろうさんの声が聞こえてきそうなくらい素朴でしたよねー!

え?このネタ知らない?

「ごろう ジュン ホタル」

で一度検索してみましょう←

グループ評価のモネク班の衣装、北の国からみが溢れてる!笑

 

思い出されます……

 

最初に出てきた時、驚きのほっそい声とへなへなした踊りでわなわん先輩をやってたっけ…

 

 

そんな彼も不法…じゃなくて!もう!風邪引いてるからついつい犯罪にしちゃったじゃん!!←すみません(笑)

無断!!侵入組では若干人の見ながら彼なりに何とかかんとか…うん…何とか…(笑)

コブクソンではグッと成長した姿が見えました!

基本おばちゃん目線だから嬉しかったなぁー!

 

 

f:id:nightgm:20190625222600j:image

 

髪も明るくして、顔付きも体型もシュッとしてきた!

ピクとも仲良くなったんだねー!

船に乗った仲だもんね!←

 


f:id:nightgm:20190625222605j:image

 

って、一番この組み合わせがわからないんですけどー!!

ユジンとペクジン仲良しなの何でー?誰か教えて…!笑

 

 

で、これですよ。。。

 

 

 

f:id:nightgm:20190625222921j:image

 

……大!!!(違)

 

おばちゃん泣けてくるわ。

ほんっっと成長すごい。

 

 

しかし敗者復活戦とか…何でそんな辛い事させちゃうんだろう。

一人一人見たけど、心が痛くなりました。

 

私の「残って欲しかったけど不安だな…」な子達はヒョプ君以外ほとんど30位以下でした。

大丈夫??歌上手い子沢山落ちてるよ??

は〜あ、ソンヨンとジュンソンのメインボーカル心底聴きたかった。

大丈夫??ユガリの高音ジュンソン最高だったけど大丈夫??またスンウさんにボーカル頼るの??←

 

ちなみに個人的にマンデー…が好きそうです。

一曲通して聴かないとまだわかんないけど、前回ではアノユノが曲もメンバーも神だったんで(笑)

今回も下位メンバーが集うこの曲が今の所ツボりそうな予感!

 

 


f:id:nightgm:20190625222916j:image

 

で、このポーズだけ遠目で見たらめっちゃ踊れる人に見えません?笑

 

伸び代半端ないんだってば。

地◯って決めつけるのはまだ早くってよ。

この子、絶対化けますから。

この短期間でここまで変化するって凄い事だと思いますよ!

 

 

f:id:nightgm:20190625221559j:image

 

 

f:id:nightgm:20190625224341j:image

 

だからね!!!!

(ほら拡大したらぼやけてる…笑)

 

 

復活は厳しいだろうとは思いますが、私は空船ユジン君をチラチラ気にして行こうと思ってます(^^)

 

 

ファイティン!ユジン!!

 

 

 

f:id:nightgm:20190625224658j:image

 

ちなみにこれ昨日ちょちょっと作ったやつです。

残ってる人しか入れてないんだけど、カワイイが全然足りなくて愕然としました…

早々に作り直そう←