闇に隠れて生きる

推しが多過ぎる結果もしや推し居ないんじゃね?と思い始めました。

コブクソンと言うかジニョクソン←

f:id:nightgm:20190617223548j:image

 

 

はい。

もうこのブログ好き勝手にやってるもんですから←

(タイトル無視してトップ画像は制服姿のオプテという。)

 

 

ついさっきコブクソンについて考えてたら、何かもう込み上げてきましてね。

 

え?何がって?

 

そりゃあ勿論……

 


f:id:nightgm:20190617223541j:image

 

「ズガァァァァァーンッ!!!」

 

 

これでしょうよ!!←

 

 

どうしましょう。

私の中で今ジニョクとグッコンのWフィーバー中です。

友人にうっかり「ジニョクとグッコンに囲まれて生活したい」とか普通のテンションで言っちゃうくらい危険な状態……くっ…

 

はーーー本当。

はーーーチンチャ。

え~~!?まじ~~!?(feat.上原くん)

 

 

……いや、だってさ~~見て下さいよこれ。

ジニョク船長にズガァン!された直後のみんなのリアクション。

 


f:id:nightgm:20190617223545j:image

 

「ウェィィィーーーーーッ!!」

 

って言ってたかどうかは記憶定かじゃないけど(おい)

9割方みんな口ぽっかーんしてリアクション芸してる!

 

私こういうどうしようもない部分をじっと見ちゃう癖があるんですね。

あ、ちょっとここからちょっと脱線してクローズアップ現代します←

 

 

 

f:id:nightgm:20190617223744p:image

チーム左側

 

 

 

f:id:nightgm:20190617223710p:image

チーム中央

 

 


f:id:nightgm:20190617223657p:image

チーム右側

 

 

どうですか?

ほぼみんな口開けて思い思いに船長渾身の撃ち抜き技に喜んでますでしょう(笑)

 

 

が、しかし……

 

 

 


f:id:nightgm:20190617223651j:image

 

 

 

おわかりいただけただろうか(呪いのビデオ調で)

 

画面左上、白いジャケットを羽織っている男性の表情にご注目して頂きたい。

どことなくジャパニーズホラーを彷彿とさせると前評判が高いカンミンヒ練習生。

まさに本領発揮……とでも言うべきか。

 

ちなみに画面中央右に映るパクユンソル練習生、画面右下のイセジン練習生。

彼らの得も言われぬ表情においては「若干の時空の歪み」との事だった←

 

 

続いてこちら。

 

 


f:id:nightgm:20190617223703j:image

 

 

おわかりいただけただろうか()

 

 

画面下中央の虚無通り越して廃墟な男性。

知人に聞いた所、彼、ファンユンソン練習生においては「これが通常」との事。

 

画面左側のクォンテウン練習生と見られる男性も、他の練習生達とは違う反応を見せている。

よく見ると右手が仏像のハンドサインを示しているのと、奇妙な事に前歯が出ているのだ。←

 

 

owakariitadaketadarouka……

 

 

 …………

 

 

 

f:id:nightgm:20190617223842j:image

 

代表「………結局すごくどうでも良い話だったね」

船長「ですよねっ///(ここの管理人いつか怒られるぞ色んな意味で)」

 

 

 

 

おっと。

私、そもそも何が言いたかったんだったっけ?(知らん)

 

そうそう!!

とにかくコブクソンですよ(笑)

もう色んなとこでこのチームの字幕版なりなんなり、情報は溢れていると思うのでその辺はさて置いて←

 

ドンウク代表の1pick、ジニョクさんじゃね?って問題ですよ!

 

 


f:id:nightgm:20190617223555j:image

 

何でこの二人ちょいちょい二人っきりになってるんですか…

 

ジニョクがXポジションに行ったのってきっと代表(というよりエムネ)の影響もあるよね。

それでちょっと罪悪感というのか、「やべ…ごめん」みたいな感情も代表にはあったのかもしれませんね。(あくまで想像だけど)

 

ここでジニョクにとっても、代表は大きな存在になったのではないでせうか。

代表もため口で話してるし。

ドンウクさんずるいよね……本当イケメン。

いつも思うけど私代表がアイドルしてる姿見てみたいな。

 

代表、ジマワンでデビューしよ!(おい)

 

 

 

f:id:nightgm:20190618000407j:image

 

「パパ~…」

「ユジナ~、お前もかっこよかったぞ~~ヨシヨシ」

 

 

ジヌのパパであり、ここではユジンのパパでもありました(涙)

 



f:id:nightgm:20190617223839j:image

 

「パパ~抱っこ」

「っ!?(重っ…)コラコラ、そろそろ父さん離れしたらどうだ~」

 

 

そしてなんとチャジュノのパパでも……(いや子どもでかいな←)

 

 


f:id:nightgm:20190617223846j:image

「「パパ~!ありがと~!!」」

「お前達~!チャレッソ~!!(重っ…)」

 

 

ジニョクさん……あーた何人子どもおるんや!?←

 

 

 

 

というわけで(笑)

 

 

色々前途多難な「亀甲船」チーム。

 

ジニョクパパの奮闘と、無垢(過ぎる)子どもたちなりの健闘。

ウジェウォンさんの弟の面倒を見つつ父を支える姉感。(何故姉)

ピクの放浪癖ありそうな兄感。(でも本番はちゃんとキメる笑。てかペンタユト君に似てるな)

 

いや~~~ハラハラドキドキで楽しかった。

 

 

ひたすらジニョクさんに惚れ直したXポジション評価でした(^^)

 

 

f:id:nightgm:20190618003349j:image

 

本当にお疲れさま!

ゆっくり寝て!笑

 

 

 

 

 

※画像お借りしたものもあります。ありがとうございました!