闇に隠れて生きる

推しが多過ぎる結果もしや推し居ないんじゃね?と思い始めました。

実録:謎のドンホン&ユウトモーメント

前回の記事で書いたんですけど、あったんです。やはりあった。私の見間違いじゃなかった。夢幻じゃなかった……!

 

f:id:nightgm:20200621075717p:plain

Wユト……

あ、これは安定のペンタユト、オネノプユトのWユトですね!

なんだよぉ〜〜陰でいちゃつきやがってぇ(語弊あり)いやだって、バックハグじゃん。完全に。身長差ぴったりのねぇ。フッ←?

 

で、問題の(?)ベリベリドンホンとオネノプユトの絡みがこちら。

 

f:id:nightgm:20200621080003p:plain

ん…?

そう。この時点でユト君の両肩に手が置かれていました。ぱっと見「へぇ?何かこのショット珍しいな…!」って思ったけど、本当にサッと通り過ぎてしまうんですよ。カメラが。

しかしさっきじっくり見てたら、右肩に置かれた手はドンホンで間違いなかったんだけど…

 

f:id:nightgm:20200621080322p:plain

あ!左肩に置かれた手はレイブンさんだ!

そう!左肩の手の下にはウォノスの衣装が見えます。これレイブンさんで合ってます?←

いや、きっとレイブンさんだ。という事はユト君の両肩にはドンホンとレイブンの手が乗っていたわけだ。もはやこの3人の関係性がわからな過ぎてミステリアスで楽しくなる(?)

 

f:id:nightgm:20200621080446p:plain

そしてドンホン氏が両肩を揉むw

でね、レイブンさんの手がすっと降りた後。すかさずドンホンリダの手が陣取ったわけだ。

更には肩を揉んでいるのです。

 

そこで勝手に私の考察が始まります←

 

①ユト君はこの時後ろの二人の方を全く見ておらず微笑んでおり、もしかしたら(やべ…俺だけこっち側にいる…早く兄さん達のとこ戻んなきゃ…)と内心それどころではなく非常にソワソワしていた可能性がある。(肩の感覚なし)

後ろの二人は前にいたオネノプメンにお疲れさまです!みたいな感じで何となくユトの肩に手を置いてみた。

 

……でもさ、これ見たら結構気軽な感じで手を置いてないか?しかもドンホンにおいては軽く揉み解してたぜ?知らない人の肩揉む?普通。いや揉まない←

 

②ドンホンとレイブンは元えっせむ(というか色んな事務所)ウォノスとべりべりは同期だから仲良いよね。隣にいるのもわかる。

レイブンは確かケンタと友達だったよね。という事はケンタと仲良いペンタユウトの話しは聞いてそう(想像)

そしてペンタユウトは127ユタ君とも仲良さそう。ユタ君はえっせむ。ドンホンはnct候補生だったはずだしお互い知ってるよね。

ドンホンとオネノプユトはダンサーとしても何か通じる所があるかもしれない(全部想像)

という事で、何かしらの繋がりがあったのかもしれない!!笑

 

もうそれでいっか。

とにかくこの珍しい絵面に興奮した人のどうでも良い話しでした( ^∀^)

 

さぁて、今晩は21時からJO1!!

ペンタは何時かな〜!!(明日仕事…)