闇に隠れて生きる

推しが多過ぎる結果もしや推し居ないんじゃね?と思い始めました。

Road to Kingdom ベリベリPHOTO&リアクションが楽し過ぎた。

 

 

こんにちは。

 

前回、次はベリベリのポト記事書くぞぃ!って意気込んだものの←

もう歳なんですかね。

最近ブログの記事一つ頑張ってアップしただけで、その後の体調不良っぷりがすごいんですよ……(悲しみ)

まさに口唇ヘルペス。いや、今回は鼻の下にできた。何でや。

しかも2週間…え?もうそんな経った?うん、そのくらい経てやっと痕が消えてきた。長いって。

 

……というわけで!笑

自分の健康重視で、ザックリお届けしたいと思います!

気分が乗ってきたら普通にお届けするかも(え)

 

 

 

ではでは!ベリベリポト……今更だけど、カジャ!!(よっぽどウォノスのカジャが好きなんだね)

 

まず初っ端からヤバそうな雰囲気醸し出してましたね。

個人的にこういうホラー?心霊テイスト大好きなので、隠すこと無く興奮しました。一人で。怖い人でごめん。

 

 

f:id:nightgm:20200606153957p:plain

ヨクシヨンスン氏…っ

これよねぇ~!!←

 

そう。ベリベリのヨンスン氏はこんな顔が出来ちゃうんです。

勝手にペンタのキノさんに通じる所を感じております。ダンス上手勢。

猟奇的な役をやらせたら天下一品だと確信しております。

もはやこの表情で私は「はい一位」と呟いておったとさ(完)

 

f:id:nightgm:20200606154133p:plain

フォッ…(驚)

からの、このリアクション(笑)

いやぁ~~このTOOのウンギ君!リアクションですごく癒されますよね~!

一昨日の放送でのペンタ×オネノプの時も、「え…っ、ちょっ、今首…!?僕の首大丈夫?付いてる!?」みたいなリアクションにおばさん一瞬「君は子犬か」と思いました。

子犬君には少々刺激が強すぎるロキンでございます(違)

 

 

f:id:nightgm:20200606154406p:plain

〖カゾクシャシン〗

で、これね。

私が一番好きな名場面……!

 

今まであった?こんなに心霊写真を再現してくるアイドル。しかもまだ新人すよ。

確かにこの事務所はこういう路線にめっぽう強いけど(びくす先輩の「呪いの人形」信者ここに在り←)

ベリベリは違う路線で突っ走るのかな?と思ってたので、それでいいのかな?という思いもありつつ内心ほくそ笑んでました…何かすいません…←

 

f:id:nightgm:20200606154740p:plain

〖ハイ、キムチ…←〗

そう、からのここですよ。

今までこのシーンの狂気的な笑顔はカンミンとミンチャンとバックダンサーさんに気を取られていたんですが、こうして見たら意外とドンホンリダの笑顔が一番リアルに怖いっていう(笑)

 

 

f:id:nightgm:20200606155125p:plain

これいいんか、放送していいんか(え)

こんな感じでドンドコドンドコ悪夢(もはや心霊現象)は続いていくわけです。

ここはカンミンちゃんの首が心配になりましたね~~。

きっと首の動きを相当意識していたはずですから…(鬼軍曹の監視下で。笑)

 

あの…本当ね……このシーンは本当に「ええんか…」ってなりましたよ…

見ようによっては相当危険度高くない?え?そんな視線で見ちゃうの私だけ?はぁ……そうか←

だってぽかんと口開けてるかんみんちゃ(もう言うな)

 

 

f:id:nightgm:20200606155012p:plain

ハジマー!

 ねぇ。本当それ、イーション先生本当それ!笑

 

いつかロキンのリアクション特集組みたいな……

強烈なおもしろさんで輝いていたゴルチャの面白いお方(名前覚えようね)

それを引き継ぐ(?)イーション先生

強面なのにいちいち驚いて可愛いワイアットさん

いつカメラに抜かれてもニコニコ美人なキノさん

筋肉モリモリだけどふとした表情ポヤンで可愛いホンソクさん

何故かリアクション担当になりつつある安達さん

口でっかく開けちゃうファヌン

可愛い子犬のウンギ(怯えてるのかな←)

結構楽しそうに大声出してる鬼軍曹

etc…… ほら!もうとにかく沢山可愛い楽しいの大渋滞!!www

 

 

f:id:nightgm:20200606155338p:plain

(何だこりゃすげぇなヲイwww)

 あと、これは確かベリポトのカル群舞タイムの時のキューさん。

キューさんで合ってるよね。ドボってニューさんもいるから、うっかり言い間違えそうで怖い。

キューさんのリアクションも好きなんですよね。何か見てるだけで綺麗でハッとする。

という私、実はドボではファル君が大好きだった人でした…うっ…(泣)

 

って話しが逸れてますが(笑)

ベリベリのカル群舞は本当にピシッと揃ってて気持ち良いです!

 

 

f:id:nightgm:20200606155611p:plain

お分かりいただけただろうか

で、ラスト。

 

私、叫びました。茶の間で←

「後ろ、、後ろにいるーー!!」って。

ベリベリの本気(マジ)をまざまざと感じた瞬間でした(何だそれ)

 

 

f:id:nightgm:20200606155829p:plain

ジノさん可愛いよ…キヨォ…

 まさにこんな感じで叫びました(一方で隣のホンソクさんのほんわかしたお顔に愛情沸く)

 

 

f:id:nightgm:20200606160043p:plain

ギヤァァア!!

 (笑)

……可愛いな!!もう!!

 

 


Road to Kingdom [풀버전] ♬ PHOTO - 베리베리 @2차 경연 200521 EP.4

 

 

という感じで、このポトは各グループの反応を織り交ぜてお送りしてみました!

ホラーとか心霊映像(そのカテゴリーに入れるな)って皆でワーギャー言って見た方が楽しくない?あれ?それも私だけ……ふっ←

 

ベリベリは色んなジャンルに期待できますね!

あ、後、練習風景にラビはんが出てきて高まりました。

あ~~~次のゴゴベベが楽しみ過ぎて辛い!!

 

2次は本当に全部こうやって特集したいくらい皆良かったなぁ。。。

 

ペンタで大泣きして目の奥痛くなり、オネノプのまたしても神編曲&ユアちゃんに動悸息切れし、TOOで新人とは何ぞや?と頭を抱え、ゴルチャでバイオリンプロ並みのアイドルここにもおった(SJヘンリーもプロ並)とパニックになり、ベリベリでヒュッ…と肝を完全に冷やされ、ウォノスは完璧にオリンピックの開会式レベルで横で楽しそうに太鼓叩いてる人に謎の憧れを抱き、ドボで言葉を失った。もはや私は生きていなかったのでは(満身創痍)

 

 

以上!ベリベリ2次「PHOTO」のざっくり感想でした(^^)

 

こんなの読んで下さって本当にありがとうございます…(涙)