闇に隠れて生きる

推しが多過ぎる結果もしや推し居ないんじゃね?と思い始めました。

推しは推しては返す波のように(個人カム見たよ)

 

f:id:nightgm:20190612192654j:image

 

聞いた奥さん?ま〜たここの管理人、誰が推しなのか行方不明らしいわよ〜(で、カメラさん、ミンギュどこかしら…)

 

 

 

あ、呼びました?←

 

 

いや~~テウン君ね。

 

あれ?ここで言いましたっけ?

基本ツイッターで思ったことすぐ呟く人だからどこで何を言ったのかも覚えてないんです。そんな自分が嫌だ(告白)

 

実は最初、テウン君割と気持ち悪いなーって思ってたんです。

「は?それ悪口だかんな?」とか言わないでちょっと聞いて!←

てかエムネがそう思わせようとしていた。

だってあそこであんな中途半端なサイレンやらせ(たかどうかはエムネと本人のみぞ知る)て、優男のソクフン先生イラッとさせて(心なしか今回ソクフン先生やたらキツイ事言ってるシーン多い気が…ゴニョゴニョ)

 

 でも何かねぇ。

ジワジワ気になっちゃうんですよ彼。

パクスの時の目が見えないネタで少しずつ「ぶふっ」ってなった人多くないですか?

そして無駄にスタイルが良い。わしゃあびっくらこいただ。

 

 


f:id:nightgm:20190611235933j:image

 

顔よりスニーカーでかいってどうした?←撮り方な

 

そっからもう「テウン」を検索する毎日でしたよ。ええ。

最初気持ち悪がってたのに、気付けばいつも心の中には微笑(目が見えてない)を浮かべるテウンが……

 

あれ?これ愛かな?私この人の親戚かな?←

 

そんな風に錯覚してきて、今や立派に常に心の中の6pick内には入ってます。(微妙な立ち位置。笑)

 

 

あ~~~どうかなぁ。

見えないくせにボヨ(見える)選んだのもジワって、個人カム見たらちゃんと9割方開眼してたのもジワるけど……

親戚のおばちゃんとしては心配なのですよ。

いくらジワリジワリ(アレ思い出しました?私も思い出しました←)と本国でも人気が出てきているとは言え。

すこぶるシビアなビジュアル推し合戦になっているこのプエク。 

 

「プエクって言うんだー」って最近知ったんですよ。私も←

あ、そんな謎の友人のおもろいブログはこちら…笑

bibipipi.hatenablog.com

 

 

果たしてテウンは30位までに入る事が出来るのでしょうか……っ!!

 

 

…………無理かな(おいおいおい)

 

 

 

 

って事でテウンネタは置いといて()

 

 

 

f:id:nightgm:20190611235957j:image
f:id:nightgm:20190611235944j:image

 

ヒョンビンコボちゃん、似てませんか?(おいおいおいおいおい)

 

 

 

…………え!?

まさかノーモアからの密かなる推しワッサ!ヒョンビンネタ、それだけ…

 

 

 

 


f:id:nightgm:20190611235946j:image

 

(それだけだった…笑)

 

 

も~~~~~~見た?見ちゃった??

 

このグッコンさん。

 

目が青いの。

 

青い海?それを映した真っ青な空?

白いシャツ。青い目。黒いチョーカー。

地中海。バルト三国。とにかくエモい←

そこに若干きのこみのある茶色い髪。

エリンギかな?いいやシイタケだ。確実にエノキではない。

いや待てブラウンえのきって言う選択肢も残ってる。

ただしベニテングダケだけは違う。何故ならばアイツは鍋に入れられない。

きのこと言えばあの子どうしたっけ。

きのこカット基準のほら、あの…

 

 

f:id:nightgm:20190612230805j:image

 

 (オセボム君日本に来るんだってね。ゆっくりしてって!←)

 

 

 

…………私今何の話してた?笑

 

 

とにかく個人カム見て第二次グッコンフィーバー中です。

やばい。

だって今「これが噂のリア恋枠か…」って本気で思ってる。やばい←

 

 

というわけで、個人カム見ました!!

 

 

正直全員のは見れてないんですが、見た中で良い~!ってなったのは

 

・グッコン(青い)

・ジニョク(ピストル芸)

・イヒョプ(ふってぇ声待ってた)

・ピヨ丸(ドンピョ)

・ユンソン(虚無⇔ステージのギャップが激しい)

・ヒョンス(実力あるぅ~)

・ドンビン(大きくなって…うっ…母さん嬉しいよ…涙)

・ハンギョル(かっこいいな~~でも空中回転中ぼとっと落ちそうでヒヤッとしたわ←)

・ウォンヒョク(……ラップで一番良かった気がするのは気のせい…か…)

 

あとはね、ユジン君兼スカイキャッスル頑張ってたね。

前回は人の見ながら踊ってたのに(笑)

今回ちゃんと踊ってたもん。

これもひとえにジニョクパパ(ジヌの叫び声が…笑)のお陰かな。

 

 

 

じゃあ最後に。。。

 

 

 

ジニョク~~~~~!!

頼むからコンセプト評価まで行ってくれよぉぉ~~~~!!笑

 

 

 

 

 

f:id:nightgm:20190612000602j:image

 

 

今の精神的11pick!

ドンビン入れ忘れた!←

え、待ってテウンも入れ忘れてる…笑